So-net無料ブログ作成
検索選択

ああっ、中澤ぁ~。 [横浜F・マリノス]

ヒデ、俊輔、三都主が累積警告で出れないとかいうニュースの陰に隠れてますが、中澤が右ひざ痛を訴えているらしいよ・・・。
 -> スポニチ

マジっすか!?
前に痛めたところとは別のところっぽいけど・・・バーレーン戦後のインタビューの後に、足引きずってたのは、これか?
つか、新たに痛めたってことは、ますます心配になります。
大事無い事を祈ります。

つかねえ、中澤以外のDFが不甲斐無さ過ぎる。
だから、中澤が、ムリして頑張らなきゃ行けないんじゃん。

得点力不足が、どうのって言われているけど、DF陣の整備も考えた方が良いんじゃない?
北朝鮮戦が終わった後にでもさ。

北朝鮮戦が終わったら、すぐコンフェデか・・・。
コンフェデには、中澤を連れて行って欲しくないな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1