So-net無料ブログ作成
検索選択

いわゆる年始一発目 [サイキンノジブン]

はいはい、2007年が明けて、10日も経ってしまいましたよ。

・・・つか、天皇杯敗退から更新していなかったのか、オイラ・・・orz

てなわけで、たまに放置してしまっている横浜けもの道ですが、マイペースに生きていくか、と。

んで、横浜F・マリノスさんは、コーチ陣の新体制発表だったり、契約非更新、新加入の発表が、ぞくぞくとされています。

思うところはあるかもしれないですが、ここは、「何をもって、自分は横浜の応援をしているのか?」というような、見つめなおす良いタイミングなのかもしれない、と思ったりもしました。

オイラ?
オイラは、横浜市民だから応援しているっていうのが一番強いかも。
え?横浜FCもあるじゃないかって?
うーん、そこは横浜FCよりも先に、横浜F・マリノスの試合を見たからかな。
キッカケは、そんなもん。
だけど、今は、横浜F・マリノスじゃなきゃダメ。
好きだからこそ応援している、それが理由。

昨年は、日本に居ない時期もあったり、仕事で忙しかったりして、応援に行けないこともあったけど、今年は、昨年以上の応援が出来ればなあ、と思ったりするわけです。
もっと行動的になれるようにしたいね。
(それが遠征するとか言うことだけじゃなくって、何かの活動をするって言う意味で)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。